なかなか面白い活動をしている方がいるんですね。


世界中に友達がいたら楽しいだろうなって正直思ってはいた。


旅行好きな人にはたまらないって。


しかし私は英語全く駄目ときているからなぁって・・それでも友達欲しいよ。


それに本気で英語学ばなきゃって、この年で思うわけですがテキスト覚えても・・・ねっ。


生の英語じゃなきゃ・・・・チャンス?


娘にもチャンス?


息子にもチャンス?・・・・・なんせこれからは英語が話せてあたりまえの時代では?


ですから・・・・私も思い切ってメールを出した(笑)


落ち込んでばかりいても仕方ないし・・・・人生は1度だから楽しみながら行きましょう。


わくわく