神様~(。>д<)長文失礼します← | †ぐーたら日記†

†ぐーたら日記†

日々のぐ~たら不定期日記


そろそろ進撃の巨人の一番くじが発売開始されるということで下記の町のセブンイレブンを回りに回って「進撃の巨人の一番くじ開始日はいつですか?」と聞き回り、返ってくる言葉は「7日以降ですかね」とか「オーナーしか分かりません」って言葉ばかりで、意気消沈しながら最後に行った西間(にしあいだ)店…
「ここもどうせ…」と思いながら入店し、男性店員に同じことを聞いたら
近くにいた女性店員を呼んで


【回想】


女性店員「夕方…5時過ぎくらいですかね~( ̄0 ̄;」

私「え!今日のすか!?Σ(´□`;)」

店員「そうですね~…今日の~…5時…うーん」

(と言いながらどっかの部屋に入り)

女性店員「もしかしたら…8日になるかもしれませんね~…(。>д<)あ、連絡してさしあげましょうか!ヽ(・∀・)ノ」

私「マジですか!Σ(´□`;)ありがとうございます♪(/ω\*)あ、予約しとくことできますか!?」

店員「えっと…予約ですか…5時頃に来られそうなら引かれた方がいいですけど…(´・ω・`)」

私「ちょっとそれが無理なんすよね~(。>д<)」

店員「そうですかぁ…(しばらく考え)何枚ほど~…(´д`|||)」

私「とりあえず20枚くらいで」

店員「…くじはどうします?(私が)選んどきます?(´□`;)」

私「お願いします~(。>д<)」

(マジで!?(´д`|||)私が引くの?みたいな顔をする店員)

店員「(苦笑)…では入りましたらご連絡しますので、こちらに名前とお電話番号お願いします!(^-^)」

私「よろしくお願いいたします~」

Fin



ところどころ省いてますが、

なにここの店…神様ですか!Σ(´□`;)
行きつけになりたいくらい←






Android携帯からの投稿