検査結果 | †ぐーたら日記†

†ぐーたら日記†

日々のぐ~たら不定期日記

ご心配おかけしました!

結果から言うと「膀胱炎かもね」だそうです( ´△`)

猫の膀胱炎にも色々あるみたいで、
膀胱炎結石?だったり
原因はわからないナントカ膀胱炎とかいうのもあったりして。

まぁどの膀胱炎にしろストレスになるようなことがあるのかもしれない・゜・(つД`)・゜・

それから先生に「血尿になってから頻繁にトイレに行く」と話ししたら
レントゲン撮ってもらったんですけど
尿は溜まってないということでしたね。
何か残尿感があるから行くんじゃないかなと話されました。
とりあえず注射を2本打たされましたね


そのあと先生と助手さんから「一週間分(うち、二日分は錠剤付き)の粉薬と朝イチの検尿を…」
ということでした。

「検尿は新鮮なうちに持って来て♪」ということだったので、明日も動物病院へ行くことに(*´∀`)

会計は一万円で済みました(笑)





Android携帯からの投稿