8年間を振り返り中。 | Asherah Oriental Dance (BellyDance) Blog

Asherah Oriental Dance (BellyDance) Blog

Asherah(アシェラ)とは "海を渡る貴婦人" という意味。
愛情と豊穣の女神の名前。
健康の総合サポートをするべく、
2009年 AsherahOrientalDanceStudio と
Sanitas(Total Beauty & Health Care Salon)を開院☆ http://sanitas-beauty.jp/

只今、今までのパフォーマンスをまとめ中。


まとめながら、今までの思い出や、共演者達。大切な仲間達の顔が浮かび、
感慨深いものがあります。

その当時の心境や、あの頃はまだ気がつけなかった事。
その当時アドバイス頂いた事まで、色々蘇ります。

大切な事って、年月が経ってからの方がより、深く認識。実感出来る事ってありますよね。


今の選択を、後悔はしていないけど、
もうちょっと出来る事。気を配るべきだった事も多いなと。

その当時の文章振り返りながら、実感したり。

そんなに、焦らなくて良いのだよ。
息急がなくても良いんじゃない?


よく、言われていた事の意味がなんとなく分かったようなww

やりたい事あり過ぎて、時間を目一杯使おうとしていたものね。

あの頃は色々な意味で若かったにひひあせるあせる



これから、第三ステージに向けて、
今までの教訓と、見てきたものを生かしていきたいもの。


これからが、ますます楽しみだ。


もっともっと、色々なものを吸収していきたい。
そして、大切な人達を、もっともっと大切に、その思いをしっかり行動で伝えられる人で在りたいと願ってます。



思いは叶う。



日々精進ですね。
ゆっくり、一歩一歩。かみしめるように。
そして、時には止まり。
しっかり考え。でも着実に、前に進んで生きいきたい。




Loveドキドキ


NYニューヨークより
Asherah