ライズエテルナどこの会社だろうと調べたらポーランドでした。結構評価分かれてるのは多分私世代(30代以降)だと懐かしくて面白いのかも?今のゲームに比べたらちょっと不親切感は確かに否めないな笑ツリー開放も確かに不親切。説明ないし笑でもそれが懐かしくて面白い笑昔のゲーム不親切だからね。チュートリアル無いし。だから攻略本とかいう分厚いの買ってたんですよ笑シナリオはね……私は嫌いですね笑




青春鉄道は一気見したのでやや疲れました笑九州新幹線がラスボスみたいに出てきて吹いた九州民は私です笑面白すぎる。常磐線と千代田線でちょっとくるものありました。仙台行きたいな…。




鉄道の写真あったっけ?と調べたらありました。何年前か忘れたけどエヴァ新幹線?が来るって知らなくて来たのに気づいて撮ったやつ笑普通先頭から撮るんですよ笑多分熊本地震のあとかな?(消しゴムマジックって凄いですね乗客いたから消しゴムマジック使ったけどどこにいたかわからん笑)






あとくまモン。可愛い。これ何電車だろう?なんかずっと鈍行で5時間以上かけてのんびり遊んだときに見かけたんですよね。可愛い。この口が可愛い。景色眺めるだけで癒されることもあります笑