こんにちは。アッシュドゥの店長です。
猫好きです。


先日、マリーネイルの浦ちゃんがよく行くというバーに連れて行ってくれたのですが、そこにとんでもない美猫がいたんです。




ロシアンブルーの仔猫。
破壊力MAX。

可愛すぎて終始

「ユゥちゃ~ァん(´Д` )ハァハァ」
とか昇天してました。変態です。


直感でビビッとくる出会いがあれば飼いたいんですが...
海外にいるという不安もあり、また去年のバイク事故(ちょいグロ注意)の際に右肩に入れたボルトを再手術で抜かないといけなかったり、そうなると1週間程度家に帰れなくなったりするので。
面倒を見きれるか心配になってしまうわけです。

そんな事を思ってみたり。




さて。
世の中はGWですね。

社会人の皆様方、ゆっくり休まれてる方が多いのでしょうか。



ちなみに我がアッシュドゥはというと。


{96B68C48-5828-445B-802D-C946CC0C4F38}


こんな感じです。当然です。
新卒の時から延々と

【人々が休みの時こそ働くのが我々の仕事】

とのマインドを植え付けられてますので。


私個人としては4日の水曜日だけお休みを頂き、それ以外は全て出勤しております。


素敵なGWになりますように^^


{5B3B6999-13D5-4E4B-8B02-A221A6057989}




しんでした。

ご質問などはLINE@の

친구 추가


こちらまでどうぞ^^