こんばんは。

アッシュドゥの店長です。


なんか日本では既に花粉が飛び始めてるとか...

私も日本に居た時は重度の花粉症で悩まされていたのですが、こっちに来てピタリと治りました。

それだけでも儲けもんですね😉日本にいる方は早めに病院行って抗アレルギーの薬を貰ってくださいね。アレグラとかいったっけな?




さて。
ツイッターのタイムラインで流れて来たんですが、
本日3月3日はサムギョプサルの日、らしいですね。



そんな日ですが僕は

{2C74199C-5641-4C8A-A41D-3FC03A7AEBE9:01}


安定の青い鳥で


{4868B2A5-8400-42C9-B127-9B699954993A:01}

1人でちびちびやってます。



注文する時も

シン【おっさんおつまみプレート下さい】


シェフ【かしこまりました。】



みたいなやりとりです。もはやワガママの塊。

メニュー表もくそもありませんが、こういう時間が好きだったりします。




{439CB65B-0F3C-4276-A9C1-21F4D9C5B74D:01}

充電中です。

え?顔が死んでる様にみえるですって?


気のせいです!




明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。


しんでした。


(´-`).。oO(そろそろヘアスタイル載っけなきゃなぁ...)


[お店について]
ご新規の方はアメブロ見て。で20%オフになります。

Twitterはこちら(プライベート用です)

ご相談や予約などはLINE@のこちらがスムーズです。休みの案内やブログの更新など定期的に配信しています。

@parkshinya (アットマークまで入れて検索して下さい)친구 추가


御予約のお電話番号(日本語でどうぞ。)
韓国国内から→ 027769523
日本国内から→ 0018227769523

住所
ソウル特別市中区南山洞1街1-4 3階
서울특별시중구남산동1가1-4  3층

営業時間
月~土  11:00~21:00
日曜     11:00~20:00

定休日
ありません。毎日営業しております!