こんにちは。

アッシュドゥの動物好きです。




先月日本に一時帰国した際には、飼い猫の頭にミカンを乗っける、という遊びをしてイジメていました。



{FCF3E63F-1D02-4E73-AD3E-79FEAB9D749F:01}


せーの。

ちょっとだけ動かないでね




{9E70291B-5825-44C4-BD51-20A5FF170339:01}


あっ落ちた

もっかい


{F9808D9B-0C64-448C-BC1C-01D89285CAC5:01}


......いい加減にしろや



ごめんごめん!ラスト!






{B0D9A650-341F-4E1D-A82D-C93CEB3D147F:01}

はい乗った!

乗りましたよ~





当然この後逃げられました。つら。





さて。

梨泰院エリアに、僕が
休みの日によく行くドッグカフェがあったのですが。




こちら



最近お店を畳んでしまった様です> <
悲しい...あの子達はどこへ行ってしまったのやら。


そして毎月の様に訪れる

【犬様もふもふしたい症候群】。




したらウチから程近い합정にもあるとの情報を聞き、さっそくツイッターの住民たちと行って参りました。


합정駅すぐ。【바우하우스】



ここ良いです。

なんかオヤツ買った途端に一芸披露する子とか、あざとい視線で見つめてくる子とか。


{5BFC9253-71D4-4A38-9DB8-C94DF5EF3C78:01}

ソファにアゴをちょこんと置いてカメラ目線。



{E32181BB-09E7-4BF6-A9AC-78D8B28578DA:01}

番長的なビーグル。
肩に手を置いてオヤツをねだろうとしてきましたがそんな厚かましい子にはあげません。







小さなちんころりん達もいます。


この子は...

{642A47A9-918D-4635-9957-A7E16EFC8841:01}

なんかこう...色々とアウトな感じが否めませんが...

身体の力が抜けてたので遊んでみました。




そしてフワフワのポメラニアン。

{40BAD1D2-C5B2-47EA-9BA4-461950D25F2B:01}

みんな人懐っこいですね~

{286E432B-B5AE-4145-AB14-61BFFC8568AF:01}

なんか、全体的にすぐ寝ます。


チワワも。

{D66111BD-7121-4DEA-B8BB-6D726D15003C:01}




{2A05546D-BA40-4917-AF51-A6447A3E0AEE:01}

はぁ。(´Д` )




途中でオヤツタイムになって、器用に両手で持って食べるトイプー様もいらっしゃいました。


{EDFFDD49-1BF1-48CD-A9DA-824629D29E4B:01}

慣れた手つきです。


凄く広い店内で、外国人のお客さんがおおい印象。
おしっこしたら即!お兄さんが清掃してるので臭いも個人的には気になりません。


よい。リピ決定です。




私シンが1人でワンコロと戯れているかもしれませんが、その時はどうか温かい目で見守ってやってください....



[お店について]
ご新規の方はアメブロ見て。で20%オフになります。

Twitterはこちら

ご相談や予約などはLINE@のこちらがスムーズです。休みの案内やブログの更新など定期的に配信しています。

@parkshinya (アットマークまで入れて検索して下さい)친구 추가


御予約のお電話番号(日本語でどうぞ。)
韓国国内から→ 027769523
日本国内から→ 0018227769523

住所
ソウル特別市中区南山洞1街1-4 3階
서울특별시중구남산동1가1-4  3층

営業時間
月~土  11:00~21:00
日曜     11:00~20:00

定休日
ありません。毎日営業しております!