火曜日がやってまいりました!!!mikiですぽりぽり


今日は食べログじゃないですよぺこ


めっきり寒くなってまいりましたさむい


日本一有名なMt.Fujisao☆の麓(極寒)で育った私ですが、


韓国の寒さには負けそうですむり


韓国の人々がお酒と辛いものをこよなく愛する気持ちがわかってきた気がします投げKISS


でも、私がこよなく愛するのは・・・


はい!!


ash’doの愛しい人々手今回はチビちゃんシリーズ笑ちなみに私170akn



エントリーNo.1


ボルン萌157akn抱き心地No1ラブ








たまらんでしょ?!じゅる・・




エントリーNo.2


maomaoハート148akn


mikiseimao、実は同級生なんですたのしい

顎置きひじ置き、絡み放題笑い













エントリーNo.3


ぶんぶんハート149akn

上目使いがたまりませんむふふ








小さくないけど殿堂入りキング

イ・ジェフン!!!(自称175akn)

本日お客様のご推薦も頂きまして、ジェフン君文句なしで殿堂入りですあひる


サムギョプサルめっちゃ上手に焼いてくれますガッツ

心優しい、真面目なイケメンですイケメン











今回はash’doヤングチームからのエントリーでしたキラキラ

次回アダルトチームからのお届け予定です波平



じゃんけーん…ぽんッ!!2★aチョキ


うふふふふ~サザエさん