こんばんは合格


今日は日曜日ですねにひひ


とゆうことは、昨日は土曜日とゆう事になりますねニコニコ




土曜日といえば、毎週恒例のホームパーティーの日ですキスマーク




今週は鍋パーティーしていただけましたグッド!



豚しゃぶだったり、鳥肉だったり、肉団子だったりチョキチョキチョキ



土手焼きもありましたニコニコ





韓国の僕の姐さんが、丹精こめて作ってくれましたしょぼん



ありがとうございましたクラッカークラッカー

photo:01



最高の鍋の次は、友達のダジョンちゃんがサプライズケーキを用意してたんで、みんなでちゃんとフォークで食べましたドキドキドキドキドキドキ
photo:02


すごいしっとりしてて美味しかったですよ☆



そして、鍋といえばやっぱりこれ!!!!
photo:03


いいですよね~ドキドキ
わたしは響が大好きです音譜音譜


そんなこんなで、楽しい週末を過ごしたLEEでした叫び叫び




あっ、そういえば先日うちの娘が2歳になりましたにひひ


これからもますます美人になってくださいねグッド!グッド!
photo:04



では、また来週パーパーパー



iPhoneからの投稿