あんにょんはせよドキドキ
今週もYuの番がやって来ました音譜

さて!今週も期待通りに食べログですにひひあせる


今週の月曜日に漢南のシンサ駅に美味しいチヂミ屋さんが有ると言う事で、連れて行ってもらいました合格

こちらのお店左下矢印
photo:01




地元の人達が長蛇の列を作っていて、入るのに30分位並びましたDASH!


そして、苦労して有り付いたこちらーーー音譜音譜音譜

photo:02






photo:03




期待通りにめーーーちゃ美味しかったですラブラブラブラブ


そして、おかずとして登場したダウン
photo:04



茄子さんドキドキ
これが何故かマジ!うまし!!ラブラブ!ラブラブ!でしたぁクラッカー


そんでもってからの目
タコの辛炒め割り箸
photo:05



タコさん辛いけど最高に柔らかかったです合格


そしてそして~。。。


火曜日は自宅に、KeIさんボルンちゃんを招いてのクラッカー塩鍋クラッカーパーティーニコニコ


photo:06



凄い量でしょ??(笑)

こちらの具材を、お鍋にドーーーンラブラブ!ラブラブ!

photo:07




お鍋待ちに一枚w
photo:08




お腹いっぱーーーい叫び


。。。。からの~。。。。


photo:09



おじやwニコニコ
外せないっしょ??(笑)


お味の方は聞くまでも無くにひひにひひにひひ


ドキドキおーいーしーードキドキ


今週は月火と美味しい物ヅクメでしたアップ音譜


やっぱり、美味しい物を食べると明日への力がみなぎって来ますよねw


相変わらず彦摩呂さん並にグルメな私ですがw
来週のグルメレポもお楽しみに~アップニコニコニコニコ


iPhoneからの投稿