アンニョンハセヨ~ラブラブ

日付けが変わりまして、本日水曜日音譜水曜日担当Yuですよ~合格

めっきり寒くなった韓国で今週の休みは風邪の恐怖と戦いながら自宅で引きこもって過ごしておりましたカゼ汗


さてビックリマーク先週の金曜日~月曜日まで日本から친구(友達)がやって来ておりましたドキドキ

私は週末めっちゃ仕事してましたので。。。汗日曜日の夜、仕事終わりに合流して、ご飯に行って来ました音譜

そんな中ビックリマークお友達からそれはそれは、物凄いテンションのアップするおみやげを頂きましたぁ~にひひにひひ

はい!!


どんっ!!!!

photo:01


(笑)大好物♡王将♡様のベビースターです(笑)にひひ

いつもご紹介していますが、Yuさん根っからの王将ファンでございますラブラブ!(笑)先日、帰国していた時も
photo:02

この様に頂いてましたよね(笑)


お友達さん、私の王将好きを把握してくれてて、見つけた瞬間「絶対買わなくてはビックリマーク」と思ってくれたようです(笑)あせる


ついでに
photo:03


こちらも頂きましたにひひにひひ

どのタイミングで食したら良いのか解らず、まだ味わっていませんが、とっておきの時に食したいと思いますにひひ餃子味のベビースター。。。
興味シンシンです得意げ


そして、先週のお休みにはご近所さんのスタッフmikiさんと、「近所でご飯行こう!」って事で、新村駅から帰宅する時に必ず通るお店に気になる店があったんですが、いつも遅いので閉まってて、行けなかった갈국수(カルグクス)のお店にいって来ましたにひひ

photo:04


めっちゃ美味しかったですニコニコ


photo:05


お肉のにぎりおにぎり
店員さんがバーナーで表面炙ってくれました目ラブラブ

めっちゃセレブ気分で、とっても美味しかったですよ~音譜音譜


またまた、食べログでしたが。。。
まだ、行けてなくて、食べれてない美味しい物がいっぱいある韓国ですニコニコ



クラッカークラッカーおまけクラッカークラッカー

photo:06



先日、プロのカメラマンさんに撮って頂きましたにひひにひひ
キレイに撮れてるでしょ~??にひひにひひ




iPhoneからの投稿