あんにょんはせよ~音譜
韓国にもどって来て現実に引き戻されてるYuですよ~シラー

さてビックリマーク今日は予告通り前回の続きですにひひ(笑)


みなさん覚えてますかぁはてなマーク
2日目の夜からですよ~(笑)


ハンバーグをお昼に食してから4時間後、友達宅にてラブラブたこ焼きパーティーラブラブでしたアップ


まずは~ダウン
友達が前日から仕込んでくれていたたこ焼きの命!!
ダシを流し込みます~アップ
photo:01




そして、刻みしょうが合格や大切なタコさんをいれて~音譜
photo:02



かんせーーーいラブラブラブラブラブラブ

photo:03



美味しかったラブラブ!

そして久しぶりのボンバーマン(笑)
photo:04



2日目終了クラッカー


3日目~ラブラブ

まず予告通りの~ダウン
photo:05


しゃぶしゃぶ~ニコニコニコニコニコニコニコニコ



いやぁ~いつ食べてもうまい!!


そして、またも訳4時間後にはばんごはんドキドキ


こちらのお店合格

photo:06




photo:07



可愛い外観のイタリアンのお店ラブラブ

photo:08



バケット食パン

韓国では美味しいトマト系のパスタに出会えないので迷わずこちらをオーダーキラキラ

photo:09



トマトナスパスタ虹


これを食した後に夜の22:00~大阪にて2次会ラブラブ

photo:10



。。。食べる前に写真撮るの忘れてた(笑)

極め付けはやっぱりのデザートドキドキ

photo:11




photo:12




2本だて(笑)
3日目終了音譜


4日目は帰国だったので~昼は自宅にて、念願の焼きそばブタ

photo:13



久々で感動汗

空港到着音譜

これが最後の日本での食事ですガーンあせる

photo:14



ハンバーグagain(笑)

いやぁ~今回もこうやって振り返ると食べましたねぇ~にひひぶーぶーぶーぶー


やっぱりの日本グルメツアー飛行機最高でしたラブラブ


音譜音譜音譜おまけ音譜音譜音譜

今回も我が家の愛犬の新写真(笑)
photo:15



相変わらず可愛かったドキドキわんわん




iPhoneからの投稿