こんばんは合格合格

夏休み中のLEEですニコニコ


今朝日本に着いたんですが、YUさんのブログの影響で早速王将行っちゃいましたドキドキ




今回も朝一の飛行機なので、寝ないように友人とチョンダムドンにあるマッコリ居酒屋に行きました爆弾



実は最近マッコリにハマってまして、
これから美味しいマッコリを見つけてはアップしたいと思いますグッド!



今回はこんなマッコリを呑みましたパー
photo:01


一本目は割りとフルーティーで、
呑みやすく女性が喜びそうなマッコリでした☆


photo:02


二本目!!
これが割りと珍しい、栗のマッコリです!!
香りが良くグイグイ呑んでしまうので要注意ドクロ


photo:03


三本目は……まあ、割りとさっぱりしてて、個人的にはあんまりでした叫び




そんな感じでこれからも色んなマッコリを紹介できればと思いますキスマーク





では、また来週にお会いしませうショック!



iPhoneからの投稿