さて、
またまた、
お待ちかねの、
土曜日が、
やって来て、
しまいました・・・ショック!

本日、おじゃましたのは、

photo:01



ドンっっ

写真が横向きm(_ _)m

ホンデにある、カフェです(^-^)


photo:02



生絞りオレンジスカッシュ(^-^)

photo:03



うまい!


キッチンに、オレンジジュースが見えてしまいましたが(笑)

生絞りでは、ない(笑)

photo:04



ピザ!

めちゃくちゃうまい!!

日本でも、なかなかない味わい(笑)


からの、、

photo:05




完全、デブメニューでした(笑)


また、紹介します!!



iPhoneからの投稿