アンニョンハセヨ音譜
ただ今、休暇を日本で過ごしているYuですよ~ドキドキ


いやぁ~やっぱ日本は食べ物が本当に美味しいですよねラブラブ
月曜日に帰国して今日まであまりにも美味しい物を食べすぎな位頂いておりますにひひラブラブ!


とりあえず今日までの美味しい物を途中リポしますニコニコ


まずは~アップ
今回は韓国から直接合格名古屋合格に入国ラブラブ
友達に会いに名古屋にやって参りました音譜

photo:22





名古屋に到着して、友達に合流して、早速お昼ご飯へ~おにぎり

名古屋に来たらどーーーしても食べたかったこちらのお店走る人

photo:01




ドキドキドキドキみそかつドキドキドキドキ

photo:02



こちらの音譜矢場トンさん、みそかつの有名なお店です音譜


photo:03



鉄板みそかつ目をオーダーチョキ
めっちゃ美味しかったラブラブ


そして、名古屋のもう1つの名物ビックリマークデザートを食べにこちらに移動ソフトクリーム


photo:04


コメダ珈琲ドキドキ


名物の。。。
photo:05


シノワロールラブラブラブラブラブラブ


photo:06


ミックスジュースと一緒に音譜バナナ

散々、名古屋を堪能して、夜になり新幹線で大阪へ移動キラキラ

次の日~アップ
とりあえず、大阪って言えばビックリマークってか私と言えばこれでしょ~音譜

お昼はやっぱりのこちら~ダウン

photo:07



(笑)(笑)王将(笑)(笑)


photo:08


いつ食べてもうまい!!!!


そして、この日の夜は家族や叔父さん達と一緒に豪華な料理を頂きにドキドキドキドキ


photo:09



どーーーーんアップお造り~ラブラブ!



photo:10



カニ酢クラッカー


photo:11



黒毛和牛ドキドキ

photo:12



ホタテラブラブをーーー目

photo:13



炭火の上にドーーーンキラキラキラキラ


photo:14




絶景(笑)ドキドキドキドキ


photo:15



カニグラタンアップ

photo:16



豚の角煮ブタ


photo:17



これは何でしょうはてなマーク

はいっビックリマーク

photo:18



うなぎーーーーー音譜音譜音譜


そして〆はやっぱりデザート得意げ

photo:19




いやぁ~食べてますね~叫びクラッカー

ちなみに今日のお昼は大阪の谷町に有るハンバーグの有名店音譜

もなみ合格さんに行って来ましたぁアップ

韓国ではなかなか、美味しいハンバーグに出会えないので、ハンバーグも食べたかったんですね~ニコニコ

photo:20




こちらのお店、ハンバーグうまい物ランキングで常に1位のお店ですラブラブ!

photo:21



めっちゃ美味しかったです~ラブラブ


そして、今から友達のお家にお呼ばれされているので、行って来ますにひひにひひ


今日は大阪名物たこ焼きパーティーでっせーーーにひひにひひにひひ

美味しく頂いて来ますにひひ

日本滞在残り2日ビックリマーク
悔いの残らない様に食べまくって帰りますぅ~ラブラブラブラブ


後半の日本グルメツアのリポはまた来週に~キラキラキラキラ




星星PS星星
ashdoで頑張って働いてくれてるスタッフのみなさん音譜
ゆうさん満喫中ですよ~(笑)




iPhoneからの投稿