連休万歳!!mikiでございますきゃー

休みをめっちゃ満喫しましたぺこ

まず月曜日音符

東大門で真夜中のショッピングにこ



掘り出し物や面白いものが沢山あげ
韓国人なのに初めて東大門でショッピングの子供達は大ハシャギ(*'∀`*)vアップ




『だって、私達、明日休みだもーーーんぺこ』と、次の日仕事のジェフンを、連れ廻し、結局am4:00まで大騒ぎじゅる・・

続いて火曜日音符

火曜日はまったりモードぶーぶー

ホンデのカフェへあげ


おしゃれでしょ?!きゃー

常に食べ物と、ファッションのことばかり、頭をかけめぐる私とボルンにこ



もちピザしゃきーん
こちらのカフェはオーナーさんが日本人なので、日本と韓国のコラボ料理がたくさんあげ


日本で一時めっちゃ流行った[もっふる]




定番のピクルスすらお洒落なこちらのカフェはホンデにありますょLOVE



まったりと、幸せな休日を過ごしました星








おまけ


最近、メイクの勉強を始めたkenzo氏と、モデルのジェフンちゃんLOVE


この後ずーーーーっと『目が痛いしょぼん女の子は毎日偉いですガーン』と申しておりました笑




子供達との時間が一番のHAPPY TIMEです好