こんにちは~音譜HIROです音譜

突然ですが…
9月から1ヶ月だけ休みをとってますあせる

二人目を妊娠し、つわりが始まって
しまいました~ガーン

1人目の時よりましだと思いきや…
やはり…ツライ時期に突入しちゃいました…ショック!

今は家で休養中です。
またつわりがおさまったら、復帰しま~すニコニコ

休養中の間でも、ブログは更新していきますね~キスマーク

今回のネタは…
先週友達とお寿司を食べに行きました割り箸

광화문(光化門カンファムン)にある
小川寿司へ行ってきました音譜

前にお客さんから教えてもらい、
今回が2回目音譜
カウンター席でその場で握ってもらい、ランチはコースのみでいろんなネタを出してもらってお腹いっぱい食べて3万ウォン音譜
photo:01


photo:02


お店の雰囲気はこんな感じアップ
アットホームな雰囲気で居心地がいいです。

photo:03

photo:04


photo:05


ネタが豊富で新鮮ラブラブ食べるペースを見て握って出してくれるのでゆっくり食べれるのがグッド!

2時間かけて友達と話しながら、お腹いっぱい食べました~ニコニコ

たらふく食べて…
運動がてら…임사동(インサドン)から상청동(サンチョンドン)をウォーキングニコニコ

photo:06

photo:07



そこで…かわいいカフェを発見!
photo:08


photo:09


この日は暑くて…10分で散歩は終わり
またまた、カフェでくつろいじゃいましたにひひ

ここのパピンスめっちゃ美味しい~ラブラブ

この時はまだ体調良かったのに~汗

早く出かけられるようになりたい…ショック!

ラブラブヘアアレンジラブラブ

photo:10

photo:11