アンニョンハセヨあせる

ただ今、帰宅中のyuですあせる
わたくし、ただ今めっちゃ焦ってますガーン
なぜなら、ブログ番長の私が担当の水曜日が終わってしまいそうだからです叫び叫び

日付が変わってしまったら、みんなに偉そうな事言えないので叫び叫び叫び

焦ってますあせるあせるあせる


さぁさぁ今日は特に話題は無いのですが。。。あせる


わたくし、来週の月曜日から約7ヶ月ぶり位に日本に帰国しますにひひにひひ

日本に帰ったらとりあえずはまた、しゃぶしゃぶですねぇ~ラブラブ!ラブラブ!


大好物のしゃぶしゃぶ様まで後5日クラッカークラッカー


来週は日本からしゃぶしゃぶブログをおおくりしますのでお楽しみに~チョキ

なので、今日のところはこの辺でご勘弁をガーンあせるあせる


って事で今日の写真はこちら~ダウン
photo:01


昨日、お家でパフェまがい作りましたラブラブにひひラブラブ!

音譜音譜音譜おまけ音譜音譜音譜
photo:02


我が家の愛犬はなちゃんコスモス
二回目の登場ですが(笑)あせる
早く会いたいです~ラブラブラブラブラブラブ




。。。。。日付が変わるまでに間に合った(笑)DASH!DASH!



iPhoneからの投稿