最近、お客様からうちのLEEさんが


『かっこいいラブラブ


と、いうような声が聞こえてくるような?こないような…



そんな皆様のために、私が一肌脱ぎましょう!!パー



まずは、普段皆様が目にする、仕事中のLEEさん音譜(これは、普通に私もかっこいいと、おもいますドロン







ここからが、初公開LEEさん!!






題して[LEEを探せビックリマーク]




隠れんぼしてます汗


続きまして[モーニングLEE]




『チャングンソクみたいにして~にこ
と、AKIさんに朝からオーダー得意げ


お次は[スタイリストLEE]


コンテスト出場の為の撮影の時の一幕ですキラキラ[これも、まぁかっこいいですかねぺこ]



そしてビックリマークとっておき!!































寝顔ですじゅる・・待ち受けにどうぞ笑






反響次第では、第二弾をやりたいと思いますので、[こんなLEE先生がみたい!!きゃー]とゆう、ご要望はMIKIまでどうぞしゃきーんしゃきーん

Android携帯からの投稿