まいど!!!!!!












待ちに待った日曜日ですよードキドキドキドキドキドキドキドキ


















え???












待ってない???ガーンガーン














まあまあドクロドクロ
そんな事言わずに最後まで読んでくださいね☆










先日もブログで書いたんですが、最近また夜遊びを解禁しましてチョキ
























いやー、やっぱり遊びも仕事も本気な男がかっこいいですねグッド!














先日も友達のバースデーパーティーがありました音譜音譜音譜














素晴らしい夜景の見えるBARで素晴らしい仲間達と盛り上がりましたラブラブ!ラブラブ!

photo:02












終わってからの、二次会はポジャンマチャグー



日本語で屋台の意味ですショック!






ホントに色んな人に出会えて、素晴らしい週末でした(^^)






来週は、もっともっと素晴らしい週末にしたいと思いますニコニコニコニコ



















では、また日曜日にキスマーク

photo:01









ちなみにわたしは3月12日が誕生日ですよ






























ではドキドキ(私の誕生日まで、あと197日)



iPhoneからの投稿