アニョンハセヨニコニコ


今週は、久々の美容ネタでございます。音譜

ウリLEE氏が講師をするセミナーがありましたべーっだ!


講習の内容は、ワンレングスなのでうちの子供たち得意げも参加してのセミナーになりました。


まずは、スタイルの説明からビックリマークセミナーに参加したのはDEMIの社員さんべーっだ!
ashdo seoul-keiko6 020.JPGkeiko6 020.JPG

次に、カットcut!YU氏にしきりに「かっこいい!?」と聞くLEE氏笑
ashdo seoul-keiko6 021.JPGkeiko6 021.JPG

それでは、ウリ子供たちのカットはさみ開始目まずは、ジェフン君!!YU氏に一生懸命聞いてます合格


後ろは、いつもお世話になってますDEMIコリアの青木さん音譜
ashdo seoul-keiko6 026.JPGkeiko6 026.JPG

お次は、ボルンちゃんまだ美容をはじめたばかりですが頑張ってますニコニコ


この日の朝、予習をしてセミナーに!!楽しい、楽しいと言ってました音譜
ashdo seoul-keiko6 030.JPGkeiko6 030.JPG

最後は、BUNちゃんメイクが出来る彼女


最近美容のお仕事が楽しいくてと話す小人のように小さいですがすごくかわいいラブラブ
ashdo seoul-keiko6 027.JPGkeiko6 027.JPG

KENZO氏が手取り足取り教えてます得意げ


いつものレッスンと違ってカットセミナーなので、子供たちはすごく楽しんでやっていたので


よい講習会になりました。音譜音譜