あんにょんはせよ~ラブラブ
ようやく夏らしくなった韓国から今週もYuがお届けしますにひひ


昨日はお休みでしたクラッカー
だけど、朝はお店に行って今みんなで頑張って作っているマニュアル作りに参加して来ましたべーっだ!これ、本当にみんな頑張って作っていて、それはそれは、良い物が出来そうな予感ですにひひ
。。。。あっビックリマーク汗余談でしたね。。。あせる

で、話を戻しまして、マニュアル作りが終わってから私は店を後にし、知り合いの方のショッピングにシイラホテルまで同行し、お昼を一緒に食べた後、昨日はカラーのメーカーさんでカラーの講習会があったので、それに参加してる子供達(アシスタントの子達をウチのお店ではこう呼んでます(笑))に連絡し、子供達と合流しまして、ノリで「天気も良いし、出掛けよう!!」って事になり行って来ました合格


音譜音譜漢江公園音譜音譜


photo:01


ちなみに、今回の同行者はボルンちゃんとジェフン君です(笑)音譜


photo:02


キレイでしょラブラブ

photo:03


こんな建物も有りましたラブラブ



そして、漢江沿いの広場に移動走る人


発見しました!!

photo:04


水遊びの出来る場所~アップ


もちろん!!ダウン
photo:05


こうなりますよね~(笑)

靴を脱ぎ捨てて子供の様に水遊び開始~ドキドキ




photo:07




photo:08


キレイな虹が出来てましたラブラブ


photo:09


そして、噴射中の水の間を濡れないようにダッシュして遊ぶ子供。。。(笑)あせる

いやぁ~テンション上がりましたキラキラ


そして暑かったのでトイレの裏の日影で休憩コーヒー
photo:10




その後は次の目的地63ビルへ~走る人

photo:11


高いですね~ビル


63ビルには水族館も入ってますキラキラ

photo:12





photo:13





photo:14




久しぶりの水族館でした音譜


水族館の後は63ビルのアートホールで毎日されてるミュージカルを鑑賞しました合格
ここは写真NGだったので無いですが、ダンスミュージカルで大いに盛り上がりましたアップ


ミュージカルも見終わり、外はさすがに夜です星空


もちろん!!
今回のメイン63階の展望台に行き夜景を堪能音譜


photo:15




photo:16



ソウルの夜景も良いですよ~ラブラブ!


photo:17



photo:18



子供達はパズルに夢中でしたが。。。叫びあせる



昨日の休日は本当に一日中休み満喫でとっても楽しかったです音譜


やっぱ遊ぶのは楽しいですよね~目チョキ






iPhoneからの投稿