やっと雨止みましたねキラキラ

でも、何だか、夏を通り越して秋みたいですよね?しゃきーん


さて、今週は最近巷でよく見かけるTATOOについてバラ

日本では、温泉に入れてもらえなかったり、プールに入れなかったりとかなり、印象の悪い“刺青”というもの…


だけど、韓国へ来てみたら、結構オープンなんですねムンクの叫び


びっくりしましたあせる

日本では彫ってる人自体もあまりあませんが、美容師さんは何気に多いんですょてへ


韓国は手先が器用な人が多いせいか、彫師さんもほんとーーに腕がいいひとが多いようで、つい見とれてしまったりしますぺこ



うちのアシスタントのQくんもtatooに魅せられた人間の一人ですたーらこー♪


と、いうことで、先日newtatooを彫るということで、一緒にいってきましたきゃー




お店はこんな感じですしゃきーん
絵めっちゃ、上手ですね音符




緊張するQくん…




痛みに耐えてます!!
*骨の上はマジで痛いんですムンクの叫び

こうして、彼の第3の目は作られたのです!!グッド!



生で見たい方は是非アッシュドゥへドロン
マジで細かいですキラキラ