こんにちは合格









先日まで日本に帰ってましたキスマーク














韓国と違って、いやーーーーーー、あっつい!!!!


















特に日本では仕事しかしてなかったのでネタはありませんが、出国の時に起きた

事件をブログネタにしたいと思いますラブラブ!























キンポ空港でいつも通りアイフォンのゲームに夢中になりながらコーヒーを

飲んでたら、どこからか黄色い歓声!!












ふと見るとサングラスをかけた6人組!!









気になったので、一緒にイミグレーションまで並んじゃいましたドキドキ














僕もサングラス姿だったので、7人目のメンバーみたいになってましたドキドキドキドキ





















そしたらなんと!!グループのメンバーが僕をチラチラ見るのでドキドキしてたら、

『アナタノクツドコデカイマシタカ???』と流暢な韓国語で聞いてきたので、

これまた僕も流暢な韓国語『ニホンデカイマーシタ』ゆうときましたチョキ










まあ、それだけなんですけど後々聞いてみるとグループ名聞いてびっくり!!









2PMさんでしたドキドキ






























え????






























写真????????































はいはい、ありますよドクロ




























最近芸能人発見率がパナイので、びっくりしてますグッド!








さあ、皆さん顔を左に傾けてくださいね叫び






















では、どうぞ。

ギュンですチョキ


ashdo seoul-??.JPG