皆様、お休みをいかがお過ごしですか?

韓国人の友達がまだ02少ない私は、休みの日もスタッフに遊んでもらってます(´-┃てへ


毎週月曜定休+たまに火曜日が休みになるので、そんなときは、家も御近所の火曜日定休のYUオンニに遊んでもらいますLOVE


今回は『徒歩圏内で遊ぼうあげ

と、いうことで、うちのすぐ、裏にあるチムチルバンへ、休みが同じだったのでボルンも一緒に3人で行きました(*'∀`*)v


初めてのチムジルバン!!

チムチルバンといえば!!!!










そう!!!!













ひつじちゃんです!!にこアップ













*すっぴんでごめんなさい萌




氷の部屋に入ったりキラキラ


ラーメン食べたりじゅる・・

ごろ02だら02ガールズトークしたりしながら、楽しく過ごせた充実したお休みでしたしゃきーん








韓国にも富士山がありましたアップ
*静岡出身なんですてへたーらこー♪





Android携帯からの投稿