안녕하세요~音譜(アンニョンハセヨ)

日本はお盆ですね音譜
明洞では、日本から多くの観光客が来てにぎわっていますニコニコ

ただ残念な事に週末になると…
またまた雨雨がぁ~叫び
韓国は今年の夏は雨ばかりで…
夏らしい晴れ暑さがあまりないです…

気分だけでも、夏晴れを味わおうと…
ジェルネイルをしてきました~ラブラブ
夏はサンダルを履く機会も増えるので
足もさっそくしてきましたラブラブ!

photo:01


手は涼しくブルーのグラデーションと
ホワイトで音譜

photo:02


足は派手にピンクよりのレッドと
ポイントでゴールドを入れてもらいました~ラブラブ

そして…
韓国でまさか食べれると思わなかった!!
冷やし中華そば~ラブラブ

日本食屋の三谷屋へ行ってきました音譜
photo:03


日本人が経営しているので、日本で
食べる冷やし中華そのもので感動しましたラブラブ!
ほんと美味しかった~ニコニコ

一緒に行った旦那は…
photo:04



三谷屋御前を頼んで日本食三昧で
満足してましたにひひ
チラシ寿司、お吸い物、てんぷら、
茶碗蒸しニコニコ
夏気分で大満足でした~ラブラブ

さて…
今回のスタイルで~す音譜
photo:05


ロングスタイル音譜
photo:06


photo:07



アレンジスタイル音譜
photo:08



photo:09



photo:10



カチューシャを付けるとこんな感じ音譜
photo:11