アンニョンハセヨビックリマークビックリマークビックリマーク

ケンゾーです晴れ晴れ
只今、タクシーの中から投稿ですニコニコ

さて、この前の休みの日に
とある人と再会しました!

photo:01



そう、出会いは三年前クラッカークラッカー
ゆきさんです。
アッシュドゥで、約一年間、
一緒に働きましたニコニコ

喋り倒して、食べ倒して、
めちゃめちゃ楽しかったですニコニコニコニコ

お次は

photo:02



ドン!
ロア氏!

夜中にケンゾー宅に、
自転車で現れました!

相変わらず、下手くそな日本語でしたショック!

それぞれ、いろんな方向で頑張ってる話を聞いて、元気もらいましたひらめき電球ひらめき電球


毎週土曜日、
ケンゾーブログを楽しみに待って頂いて
感謝しますクラッカークラッカー



iPhoneからの投稿