あんにょんはせよ~音譜
またまたYuのブログ当番が回ってまいりましたぁ~あせる
最近はみんな真面目ちゃんになっちゃって、嬉しい限りでございますね合格
ブログ隊長としては負けてられないですね。。。えっあせる


さてさて、本日はものすごい目玉目ネタですよ~チョキチョキチョキ


さ~ビックリマーク
寄ってらっしゃい見てらっしゃいにひひ(笑)

今日は最近、めちゃくちゃ人気のあのアジアのスター星チャングンソク씨のパパラッチ写真のご紹介にひひにひひにひひ


いつかのブログでご紹介したようにわたくしYuはグンちゃんに惚れてる人間の1人ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんなグン様が先日、我がアッシュドゥのご近所のお店でサイン会をやったんですぅ~~ドキドキドキドキ


その日はもぅソワソワしてた私ですが、仕事の為サイン会には参加できず。。。あせるどうにか一目でも、お目にかかりたいとめちゃくちゃ焦っていて、仲良しのお客さんに「ここでカット終わったら、とりあえずグンソク見に行って来てビックリマークあせる」と指令を出したり(笑)
興奮でしたえっ

そして、派遣してたお客さんから連絡が有り「17:00にはサイン会終わりそうです!!」と言う報告を受け、17:00にはひと段落つきそうだったので、ダッシュでグン様のもとへーーー馬馬馬DASH!

。。。。。。


ものすごい人ビックリマーク!!!!!!




身長158センチの私は人に埋れました。。。あせる




だがビックリマークしかーーし!!!!
先に行っててくれたリーさんのおかげで、こちらGETしましたぁーーーー!!!!!!アップアップ


はい!!

photo:01


ドーーーーン!!!!!!


。。。。。あせるあせるあせる

小さいですが。。。。
左端に居る人こそ我らのグンちゃんですよ~~あせるあせるあせる



私は結局、自分の肉眼でお姿を目に焼き付ける事ができなかったのですがあせる


リーさん曰くめちゃくちゃ男前だったそうですラブラブラブラブラブラブ

はぁダウンダウン私も肉眼で収めたかったですね。。。あせる

まぁ何だかんだで雰囲気たのしめたんで良いんですがね(笑)


明洞はチョコチョコ芸能人さん出没するので楽しいですよ~にひひにひひにひひ



iPhoneからの投稿