Mikiですドキドキ


相変わらず毎日02雨ばかりであたまにきますね!!!いかりムムムいかり

私がきたばかりのころはちゃんと晴れの日もあったのに…

そんな、数ヵ月前の晴れた日に


私はアングクを歩いていました




何か、撮影してるなぁ…








と、思ったら一緒にいたジェフンが






『ソジソプ!!きゃー





そしてダッシュドロン







ソジソプ誰やねん?!・・・・






とりあえず走るドロン





ジェフンに『ソジソプ誰?!』




そしたら、ジェフンが雪の華を歌ってくれました(*'∀`*)v音符






あぁひらめき電球




ってことで、

















生ソジソプは大きくてかっこよかったですぺこ




やっぱり、韓国の俳優さんは体つきが全然違いますねじゅる・・




でも、私個人的にはコンユに会いたいですにこてへ






Android携帯からの投稿