まいど!!




























チャングンソク改めLEEイムニダドキドキ










うなぎ大好きせよドキドキドキドキ





















さて、毎日マイニチ当番制ショック!でブログを書かないと虐められてしまうので



うさぎちゃんウサギな僕が、今日はブログを書きたいと思います!!




























最近僕の高校の先輩が、HND(ホンデ)CAFE(カフェ)で働いてるというのを聞いたので

早速いってまいりましたチョキチョキ







本店が日本にあって、完全に日本のカフェでしたシラー恋の矢




























その中でもHBG(ハンバーグ)を注文したのですが、いやーーーーーーー





うまかったドキドキ


ashdo seoul




大きさも500グラムと大きいのがお好きな僕にとっては最高のボリュームでしたドキドキ









また行こうっと合格































また、来週生きてたらブログしてみますキスマーク




























さよなら
























さよなら
























さよなら~目