あんにょはせよかお


明日、日本から両親が初めて韓国旅行飛行機に来るので、3連休頂いて観光案内です。韓国


どこに行こうかと思いつつ得意げお天気も気になるし汗


とりあえずソウルの名所に連れて行こうと模索中です。。。


なのでどこに行ったかは来週お届けしますね目


今日は、母の誕生日でもあるのでいっぱい楽しんでもらえるように親孝行したいと思います音譜


もうひとつ楽しみなのは、日本食が届く!!!!!!


昨日は、おとつい私がお世話になってるコシテルに韓国人スッタッフが引っ越してきて親子丼親子丼(鶏)


作って食べて新しく届く非常食の到着を待ちわびてます。音譜音譜




さてさて最近、水曜、木曜のドラマを楽しみにしてるのですが、最初から最後まで一生懸命にて3/1位しか


理解できないしょぼんまだまだな私ですが親切なことにドラマのあらすじをアップしてくれる方がいるおかげで


楽しく見ております。にひひ韓国語が上達するように勉強もがんばりま~すべーっだ!