あんにょんはせよ~ラブラブ
本日もブログ当番が回って来たyuですよ~キラキラ
最近の韓国はめっきり夏らしくなって来てセミおやしらず(左矢印これなに??)も鳴き始めました( ̄◇ ̄;)
四季の中で最も私の嫌いな夏です汗


さて!今日は休日の過ごし方という事で、これまでのブログにUPできてなかった事をご紹介にひひ


まずは最近ウチの近所に出来たメルヘンなカップケーキカフェコーヒーのご紹介音譜

photo:01


手作りマフィンケーキ



photo:02


可愛い店内ラブラブ


photo:03


マフィンが可愛くディスプレイドキドキ


photo:04


何ともメルヘンです音譜



このお店はシンチョンの大きな道沿いに有りますべーっだ!


お次は最近お気に入りの弘大に有るカフェラブラブ
photo:05




密かに韓国に来てからカフェモカチョコレートコーヒーランキングを(最近)付けているのですが、ここのカフェモカが今のところNo.1!!合格ですニコニコ


photo:06

上に乗ってる生クリームまでもが、ほのかにモカっててめっちゃウマです音譜ラブラブ



相変わらず食べ物ばっかですが。。。汗
これを見て行きたい!!っておもってくれてる方も少なからず居るそうで。。。(笑)嬉しい限りですね~ニコニコ


ただ!!
私と同じ食生活を送ると皆さんブタロードを歩く事になるのでお気をつけて~(笑)にひひあせる


って事で本日yuがお届けしましたぁ~合格

目目おまけ目目

photo:07




肉焼きてっちゃん(笑)パンダ



iPhoneからの投稿