こんにちはコスモス

MIKIでございますぺこ

韓国に来てから2ヶ月経ちましたが、本当に毎日×02雨で…



『この国は晴れないわけ?!いかり

『洗濯物が乾かないんだけど!いかり

『もぉ、私自身がカビの苗床になりそぉ!いかり

と、怒り狂ってみたりムムム


『チョヌン、コンパインエョLOVEてへ(私はカビです)』と、覚えたての知ってる単語を並べて韓国人スタッフにおどけてみたり(私の韓国語がヘタすぎて笑えるらしいです(*'∀`*)v)


そんな日々を過ごしながら時が過ぎてます笑


さて、先日のkeiさんのブログにもありましたが、今、H"doでは、アシスタント教育に力を注いでいますガッツ

その一幕を紹介してみますあげ



1つ1つの技術に技術理論(どこをどう巻いたらどんなふうに髪が動くかとか)があり、1つ1つの技術に科学的毛髪理論(どの距離感でドライヤーを当てたら髪の内部はどうなるかとか)があるんですムンクの叫び

LeeさんYUさんかっこいいですねきゃー








ん??





KENZOさんの手元に御注目ください・・・・







やっぱりふざけてましたガクリ(黒背景用)






関西人ばかりのH"doでは、ユーモアたっぷりですぺこ
関東人の私は毎日『おもんない!!』と何回言われるかわかりませんドロン





日本語がまだ苦手なジェフン君が突然関西弁を発した時、何故か少し切ない気持ちになりました…笑