アンニョハセヨ笑今週も順番が回ってきました。得意げ


韓国は、豪雨です。水 床上浸水、土砂崩れで大変なもようです長靴


旅行や外に出るときはお気を付けておじぎ


さてさて、豪雨の中初めて映画を見に行きました。べーっだ! 韓国語はまだまだ理解できないんですが汗


どうしても見たい映画がありまして、スタッフと一緒に行ってきました。


劇場が地下3Fで外は、豪雨なのと平日なのか人があまりいないので少し心配でしたが汗


楽しく鑑賞出来ました。にひひ


映画終わって2人ともあまり寝てなくてどこにも行かず帰宅しょぼん


昼寝して起きてテレビを付けたら目目目地元明石が特集されていて思わず友達にメールしていました笑


明石のたこたこ明石焼きたこ とあなご韓国でも有名なんだとニコニコ音譜少し田舎を感じた今日この頃でしたべーっだ!