アニョハセヨ音譜


今週からアシスタントの基本技術教育のマニュアル作りが始まりました。目


まず日程からパー A型のYUさんが予定表を3回も作り直したのがこれ きれい合格


ashdo seoul-kei写真3 025.JPG

見えにくですが、7/18~9/2日迄1ヶ月半にわったってマニュアル作りSTART!!


これによりスタイリスト全員OPEN2時間前出勤叫び


2日終わって、今日はカラー技術についての実践話し合いかお



ashdo seoul-kei写真3 022.JPG

朝から爽やかに!!
ashdo seoul-kei写真3 021.JPG

AKIちゃんウイッグ作成中ニコちゃん ごめんなさい汗シャンプー台と同化してるてん
ashdo seoul-kei写真3 020.JPG

話し合いにひひ撮影CDして残していくことになったので台詞を協議中!



ashdo seoul-kei写真3 027.JPG

韓国語訳 KENZO&HIROさんラブラブ 韓国語がとても上手ニコニコ
ashdo seoul-kei写真3 026.JPG

日本語ウグイス嬢 MIKIちゃんマイク 美容に対する熱意がとってもあって頼もしいラブラブ!



ashdo seoul-kei写真3 024.JPG

H'doのおかんハハハ…YUさんぺこ太陽のようにお日様みんなを照らしてるムードメイカー撮影担当カメラ


ついでにLEEさんしんちゃん技術模範担当ビックリマーク


始まったばかりでまだまだ先は長いですが、アシスタント含め技術の向上アップ


日本の技術をもっと韓国に広めていけるようにスタッフ皆で頑張ってますグー


スタイリストの皆様、毎日朝早くから夜遅くまでお疲れ様です。お辞儀


体力の限界はありますが、体調を崩さないように楽しく頑張りましょう。チョキ


ブログをご覧の皆様、明洞に来た時には、ぜひ遊びに来てください。べーっだ!