ashdo seoul



パール富士こと、KENZOです(^-^)


最近、なんだかんだで、スタッフと

毎日毎日、過ごしております(^-^)


そう、これもお客様のために・・・


ちなみに、パール富士は

みき氏が、くれました!


なので、また、他人の画像を添付してしまいました・・・



実は、木曜日に、日本から来られたお客様と

『ナミソン』に行ってきました(^-^)


でした・・・(笑)



めちゃおもろい写真とりました(笑)


しかもいっぱい撮りました(笑)



サイズが合いませんでした(笑)


画像、取り込めませんでした(笑)



でも、めちゃおもろいんです(笑)



H'doに、見にきてください!


KENZO