こんにちはワライMIKIですLOVEスマイル!!

毎日まいにちマイニチてんてんてん!!




先日ルンルン音符でコシウォンを卒業し、ワンルームへ引っ越した私でしたが…

やはり、韓国(外国)は厳しかったずーん


日本で地下の住宅なんて見たこともないし、地上に出てれば当然一階だというのが、

日本人的私の考えだったのですが、韓国では、地上に出ていても地下なんですねホジホジ


家賃も破格で5ラッキ~てへっwwなんて思っていた自慢の我が家は、


バリバリCHIKA(地下)でしたうーん・・・


そして、そこは見たこともないカビの巣窟でしたびっくり


しばらくは、様子をみてみよう目と思っていたのですが、


我が家のカビの勢力は留まる事を知らず急成長ぅわぁぁあぁんっ

仕方なく、大家のおばあちゃん(推定80歳オーバー)に申告!!


するとおばあちゃんカビを確認後一時退場あうさ子


30分後、帰ってきたと思ったら、その手には、お手製の糊と壁紙らしきもの…





一目散に一番のカビのポイントの前へ向かうと、ちょこんと座り、チョキチョキ開始はさみ




まさかっ!!泣はっ







ペタッ!



そして、親指立ててばあちゃん一言ッ!!


『ケンチャナヨナイス


うそーーーーーーーーーーーーん冷ビックリ
















ウガーーーーーーーーーーーーッ!!!叫かみなりうざい!