あんにょんはせよ~音譜
韓国は今日と昨日めちゃくちゃ天気が良かったですよ~晴れ
日本は今、凄い暑いんですよね??
最近の日本は何が流行ってるのか解らず、時代おくれになってるyuですしょぼんしょぼん




さてさて、昨日はお休みでした~目チョキ

久々に何も予定がなかったので、韓国人のお友達を拉致して、ソウル観光に行って来ましたぁキラキラ

photo:01

行き先はこちら~音譜


ソウル歴史博物館音譜

この施設なんと!!!

無料です(笑)
この暑い天気の中無料で涼めるなんて!!なんて素晴らしい!!(笑)

photo:02

入り口ではこちらがお迎え~キラキラ



photo:03

昔の電車~キラキラ



photo:04

今は建て直ししてる、西大門の建て直し前の門音譜(説明なが!!)



photo:05

入り口~合格



photo:06

王様にイスがあったので拝借(笑)王冠2



photo:07

昔の髪飾りリボン



photo:08

裁縫セット宝石赤



photo:09

photo:10

photo:11


韓服に付ける飾り指輪ベル



photo:12

昔の家族(笑)



photo:13

photo:14

photo:15



最後にソウル市内の完璧な模型が有り、その上を歩けるようになってるんですが、ソウルの上に立つ気分は絶景でした~にひひにひひにひひ


こちらの歴史博物館はチョンロと言う場所に有り、ミョンドンからも歩いて行ける距離ですので、皆さんもぜひビックリマーク行って見て下さいね音譜



日本人として、韓国の歴史を勉強するのも大切だと思いましたぁかおかお





iPhoneからの投稿