初めまして音譜
AKIさんに遅れること2週間…

6月4日より入店いたしました

MIKIですぺこドキドキ

美容歴は6年目、stylistでございますしゃきーん

趣味、特技はネイルアートですキラキラ

かなり、健康的な体付きではありますが、運動は一切できませんし、やりませんじゅる・・てへ

AKIさんと同じく在日3世ではありますが、韓国語…


まっっっっっっ…………たく

できませ―――んガーン涙ガクリ(黒背景用)

一人で地下鉄にのることすらできない私はいつもスタッフの誰かしらに寄生してます(´-┃初心者

特に


↑↑↑
休み(月曜日)も同じで、隣のコシウォンに住む彼によくお世話になってます(*'∀`*)v

こんな私が、どれ程成長できるものか、皆様暖かく見守ってくださいガッツ




ashdo seoul-未設定


一つでも多くのHAPPYを、ash'doの愉快な仲間達&お客様と増やせて行けたらいいな好と心から思っておりますので、宜しくお願い致しますにこ

MIKIでしたバラ