最近、ブログも当番制となり

休みの日はネタ作りに必死のKENZOです叫び


今回の休みは・・・


『シルク・ド・ソレイユ』って、ご存じですか???


サーカスみたいな、超人的な・・

なんかよう分からんのですが


めちゃめちゃ寒イボ立ちまくり(鳥肌?)

興奮しまくりの2時間を過ごしてまいりました!!


日本では大阪に2年に1回来る感じの

見たくてもなかなか見れない物を


韓国で見ましたびっくり


タイトルは『VAREKAI』ですdokidoki


実は2度目の来韓に、お客様のリュ・ウンミ氏がプレゼントしてくださいました(笑)



ashdo seoul


ashdo seoul

特設スタジオ!!



ashdo seoul

手に汗握る2時間でした!!



一緒に行ってたAKI氏の前の人、座高が高すぎて

AKI氏、あんま見れず・・・怒り狂ってました(爆笑)




ashdo seoul

夫婦Wハート