アンニョンです(^-^)


風邪も治りかけのKENZOです叫び


先日、仕事帰りにスタッフとシンチョンまでご飯を食べにいったときのことです(^-^)


撮影らしき、ロケバスがずら~っっと並んでたわけです!!


韓国人のテツ氏が、今、話題のI Pad2を駆使して

何のドラマかを調べてました!!


テツ氏(以後、T)『今月末からスタートのドラマで、ユチョンが出てる』とのこと・・・


俺(以後、K)『ユチョン、おるわけないやん』


ケイ氏(以後、、どうしよ・・K2)『っ、ゆちょん???』


T『ほんまやで!!』


K『俺らの後ろ、エキストラ歩いてるでグッド!

  なー、見てや!T!エキストラやろ?T!』


T(I Pad2に、夢中・・・)


三人で振り返る。

顔、見合せる。


ユチョン!おる!100メートル一緒に歩いてた。


T&K2・・・固まる。

K・・・初めて、ユチョンの顔を、知る。


K・・・一応テンションあがる。


K・・・怒られながら写真撮る。


↓↓↓↓



ashdo seoul


ashdo seoul

この真ん中がYCN(ユ・チョ・ン)

向こうの女優さんは、イ・ダヘ氏らしい。。


顔、見えないでしょ???


まだあります!!



↓↓↓↓



ashdo seoul

はい!!


めちゃ、顔小さいし、男前でしたグッド!グッド!



最後に・・・







ashdo seoul
むせた、ユチョン。


セキ込んでるところを、激写です。。


では、また。。