あんにょんはせようさちゃん

風邪菌をHIROさんKEIさんに撒き散らし、自分は

元気になって、みんなから批判の声を受けているYUです汗


韓国韓国国旗では今、のどから来る風邪が最高潮にはやっているらしく

お客さんもスタッフもゲホゲホ風邪ひきです。。。風邪


季節が変わるときってなんでこんなに風邪が流行るんですかねうさぎ


韓国に来て風邪を10回は最低引いています。。。

韓国の風邪はあまりにもひつこくて、辛いですね。。。鼻水



さてさて、今日は先日ある撮影現場にお邪魔した時の

事をお伝えしたいと思いますキラキラ

今日は食べ物じゃないですよ~笑い



個人的なお話ですが、そもそも私が美容師になった

きっかけは高校の時にクラスで授業中に漫画マンガ

を回し読みするのが流行ったんですが、その時に

私の手元に回ってきた本の内容が「カリスマヘアメイク」さんの

お話だったんですね。。。

その漫画を読んで衝撃を受け、「私もメイクさんになりたい!!」

って思ったのが美容業界に入るきっかけとなりました☆


まずは、「ヘアの勉強を!!」って事で美容室に就職し、

ある程度落ち着いてからメイクの勉強もしにいきましたきらきら



「将来はあの漫画のようなカリスマヘアメイクになるぞ!!」

浅はかな夢をいだいて、現在に至ってるのですが、ここ、韓国でも

メイクの仕事がしたいと思って、言いふらしていたら、「1度見学に来ていいよ」

という暖かいお言葉を頂き行ってまいりましたsmile




ashdo seoul 写真スタジオYAHOO!JAPANニュース







ashdo seoul モデルさんの仕込み中♪






ashdo seoul 撮影中でございます四葉



生のモデルさんはスタイルも抜群でお顔も小さく、本当に

ステキでしたかお




撮影現場は韓国に来て始めて行きましたが日本でも韓国でも

現場の雰囲気はやっぱり神聖な場所だと感動し、私ももっと

頑張らなきゃ!!と思う1日になりましたぁ~かかか



もっともっと夢に向かって邁進しなきゃ!!!ですよねキラキラあはv