あんにょんはせようさお久しぶりです・・・


韓国はようやく春らしくなり、桜桜もチラホラと咲いてき始めています桜舞う季節にちゅん

韓国の桜は日本の桜に比べて花の数が少ないような気もしますが

桜の有名な地域もあり、そろそろ桜フェスティバルsakura*01なるものが

開催されるようですキラキラ




そんなポカポカ陽気の中、土曜日からお友達が日本から

韓国に来ていたので一緒に色んな所に行ってきましたキラキラ



色々行った中で今日は弘大に行ったときのエピソードを

ご紹介しますぱっちり目



まずは今回のブログの題名にもなっているのですが

弘大にはキティーちゃんカフェなるものと

チャーリーブラウンカフェなるものが有りますハート




日本から来たお友達がキティーちゃんカフェに行きたいと

言っていたので、まずはキティーちゃんカフェに行ってきましたえtsynえ?




ashdo seoul カフェの外観pink





ashdo seoul 横顔のキティーちゃん

                           初めて見ました笑





ashdo seoul かわいいワッフルの看板看板





ashdo seoul イスの形がキティーハート





ashdo seoul 店内の雰囲気w





ashdo seoul 窓の形もキティー笑う






ashdo seoul

ashdo seoul 階段や壁も一面

                           キティーちゃん★




ashdo seoul 注文したキティーのワッフル

                           ヨーグルトアイスキラキラ




ashdo seoul 可愛い店内で

                           結構ゆっくりできる

                           空間でしたキラキラ




キティーちゃんファンにはたまんない事でしょうキティ



そして2時間くらいまったりして別の場所に移動usamelo*


弘大をブラブラとしながら弘大のおしゃれなお店やカフェ、路地を散策して

キャラクターカフェ第2弾!



チャーリーブラウンカフェへうれしい!!




ashdo seoul 外観キラキラ





ashdo seoul スヌーピーがお出迎えきらきら





ashdo seoul 店内スヌーピーのお家




ashdo seoul こちらも壁や天井など

                          スヌーピーだらけですスヌーピー





ashdo seoul 天井の照明もスヌーピー





ashdo seoul よーーっく見たら

                       窓の外までスヌーピーでしたスヌーピー



チャーリーブラウンカフェではカメラの充電が底を尽きてしまい

沢山写真に収めることが出来なかったのですが。。。泣く



個人的には昔からスヌーピー好き&犬好きなのでスヌーピーの

勝利です星



!しかし∑!!最近は猫ブームですし、キティーちゃんもなかなの健闘ぶりでした笑



久しぶりにいっぱい歩いて、お天気もよく充実した休日の過ごし方を

しました笑



誰かが遊んでくれないと外に出ない子なのであはv



韓国でおしゃれスポットに行きたい方は弘大周辺お勧めですよ~あは