あんにょんはせよわーい


始めに。。。

今回の東海地方大震災において被災された方々へ

お見舞い申し上げます。


大変なご苦労やご心痛があるとは思いますが

ありきたりな言葉ですが韓国から同じ日本人として

早くの復興を願っております。。。。


頑張ってください!!





それでは本題に行かせていただきます星


先日、仕事終わりに突然HIROさんが


「タッカンマリ食べたい!!」と言い出しました笑

なので、急遽、スタッフ全員でタッカンマリを食べに行くことに

なりましたぁ~しあわせ



タッカンマリとは韓国語を直訳すると鶏一匹という意味になります笑う


料理の写真は後回しにして、まずはタッカンマリの

有名なお店が集まる東大門へみんなで移動usamelo*




ashdo seoul 移動道中キラキラ






ashdo seoul 何かを盗撮しようと

                           企んでるエロTETSUっぷ






ashdo seoul そして盗撮された3人aya



東大門到着ハート


ashdo seoul 着いたぁ~うれしい!!

                           (写真=ワンピース引用)

                           分かる人には分かるかな?笑





お店に着くまでの道中のLEEさんの面白くないボケ↓


ashdo seoul


カラーコーン発見!!



ashdo seoul はい!入ったぁ。。。。




ashdo seoul ポストのつもり??





ashdo seoul タッカンマリーーWハート3




ashdo seoul お見事に鶏一匹ですw

                           見た目ちょっと。。。ですよね。。





ashdo seoul 鍋の火加減が気になるQ君汗




ashdo seoul 鍋待ち中Part1




ashdo seoul Part2




ashdo seoul Part3




ashdo seoul Part4(何故かモザイクされてる嘆




ashdo seoul 食してますw




タッカンマリは最近では日本のガイドブックでも

紹介されていますが、コラーゲンなどたっぷりでIKKOさんも

お勧めの食べ物だそうですキラキラ



見た目はあんまりですがおいしくて1度食べたら

ハマリますよ~<<ハート>>



韓国に来られた際には是非1度御賞味くださいませ萌




       ~~~おまけ~~~



ashdo seoul 先日お客さんから

                           わさび味のキットカットを

                           頂きましたにこちゃん