キラキラあんにょんはせよ~~ボブ


お久しぶりですハートYUですリボン

最近何故か私のアメ風呂の調子がおかしくて

何回も記事をUPしようとしては何故かUPできなくて

何度も書き直しては。。。って作業をしてたら

だんだんイライラ怒る02してしまってUPするのを

あきらめてしまってましたぁもやもや



今日こそは必ずやUPするぞ!!

気合を入れているので何回も下書き保存しております笑



でですね~~笑う

本日のタイトルでございますが昨日HIROさんと一緒に

仕事が終わってからアジアのスター星


キラキラキラキラチャングンソクさんキラキラキラキラのイベントに

行ってきましたぁ~~お星様



最近韓国で放送の終了したドラマ

「メリーは外泊中」のファンだったHIROさんと私は

お客さんに「チャングンソクかっこいいですよね~~」と

よく話をしていたんですねアハハ


するとあるお客さんが「今度イベント有るよ~しかもチケット余ってるよ~~ニコニコ

って教えてくれて2人で行く気マンマンハハハになってしまい行ってしまいましたぁニコニコ






ashdo seoul

1部はお昼からコンサート形式で行われ 

2部はチャングンソクさんがDJを勤めて行うクラブミラーボール的なノリのイベントクラブ2

私とHIROさんはお昼は仕事なので夜のイベントに参加しましたぁ流れ星


仕事が長引いてしまい私とHIROさんはオープニングには間に合いませんでしたが

到着したときには既にみんなノリノリ☆


私とHIROさんは始めそのノリが分からず戸惑ってしまっていたんですが

ステージに居るグンソク君があまりにもかっこよくて2人で段々

ボルテージが上昇上↑↑


何時の間にやらノリノリに笑




ashdo seoul 会場内はこんな感じw

                            写真で見て左がグンソクくんハート





ashdo seoul DJブースがあって本当に

                             クラブみたいでしたキラキラ




グンソクくんが途中途中で色んなパホーマンスを見せてくれて

本当に彼はエンターティナーチアだなぁ~~おおと感心sei


めちゃくちゃかっこよかったし、やはり生の芸能人は美しいですねぇ~~かんむり




会場には沢山のファンの方が来ていて

星日本人


星中国人


星韓国人


星台湾人


などなど、本当に色んな語源が飛び交ってる会場でしたきらきら



日本からはこんなものが会場に贈られていましたコレ



ashdo seoul すごいですよね~~きらきら

                            韓国ではお花のスタンドではなく            

                            お米を贈るそうですきらきら

楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎましたぁうれしい!!



楽しい時間の余韻を引きずりながら私とHIROさんは

勝手に打ち上げパーティーaknをしにチキン屋さんにチキン





ashdo seoul とりあえず注文したのは 

                           3000CC有るピッチャーのビール笑

                           あまりのでかさにびっくり!




ashdo seoul 生のにんにくニンニクが大量に

                            乗ってるチキンをオーダーキラキラ



3000CCのビールを女2人でひたすら飲んでいると

あまりにも寒くなって来たのであったまろうと注文した


ashdo seoul おでん~~~~おでん




日本のおでんと違い韓国のおでんは大根などは入ってなくて

ただ単に練り製品ばかりが入っていますキティちゃん×涙



勝手に打ち上げパーティーは飲んで食べてで

女2人で見事に3ℓのビールビールを飲み干し夜中1時近くまで

談笑酔っぱらいおやじ。



大いに楽しんでめっちゃ良い1日になりましたぁキラキラ


また今度もグンソクくんのイベントがあったらHIROさんと行こう!

誓ったのでしたぁうれしい!!



ashdo seoul 会場にて笑




sei今日はブログUPできましたねニーー