あんにょんはせよぴかちゅう

昨日の韓国は大雪でしたぁ雪だるま

最近、韓国はよく雪が降りますカピバラ



そんな中、先日のお休みの日に

KEIさんと初めて?お休みが一緒だったので

韓国を観光しようと言う話になり行ってきました星


場所は「インサドン」の近くに有る

      きらきら三清洞きらきら


三清洞の裏の方に「北村韓屋村」と呼ばれる

地域が有るんですがそこには昔ながらの

韓国の家が並んでいますきらきら





ashdo seoul こんな感じで韓屋が

                           立ち並んでいます星





ashdo seoul こんな町並みの奥には 

                            よ~く見たらソウルタワーSKY TREE

                            が見えますよね?

                            本当にソウルのど真ん中に

                            在ります☆





ashdo seoul 光がめっちゃ反射して見にくい

                            ですね汗





ashdo seoul
ashdo seoul

ブラブラ歩いていたら韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」の

サムスンが通っていたピアノピアノ教室を発見しました犬?

キムサムスン面白いドラマでしたよねきゃっ!





ashdo seoul お腹がすいたので昼食に

                           カルビのステーキ定食食べましたご飯




ashdo seoul おいしそうでしょ~(^-^)




食後はもちろん女子ですからデザートを食べにww笑



ashdo seoul 可愛いカフェでおいしいワッフル

                           食べましたぁキラキラ



現地に住んでいたら、なかなか韓国内を見に行く気にならないんですが

今回は、久しぶりに韓国を旅行してる気分になり充実した休日を

過ごしましたぁきらきら



三清洞には可愛いカフェコーヒーや可愛いセレクトショップチュニック

ギャラリー絵筆なんかもあって現在現在と過去過去がおしゃれsei

コラボしていてすごくステキな場所ですきらきら



皆さんもぜひ1度行ってみてくださいねぇ~お星様