新年を韓国で何年迎えたのか。。。覚えていない。。HIROです。。。


日本のお正月を忘れてしまいそうな勢いですショック!


2日から仕事はじめで。。。韓国は思ったよりもお客様が来店されバタバタな一日でした・・


だんなは会社が休みだったので、仕事が終わったあとに娘を連れてご飯を


食べに行くことに。。くるま4




日本はお正月なので。。。少しでも日本気分を味わいたい私は、日本食日本を食べに家の


近くの建大入口(コンデイック)へ行ってきましたぁ~星


ここは駅の名前通り、建大という大学があり、その周辺には居酒屋ちょうちんや屋台やきとりがたくさんあり、


にぎやかな場所です音譜


私達はそちらには行かず。。。


ダウンスターシティーというところへ。。ラブラブ


ashdo seoul

この中には、飲食店、ショッピングモール、映画館。。そして地下にはEマート音譜


となりにはロッテデパートもできました流れ星


寒い韓国では、ビルの中にすべてあるのはとっても便利ニコニコ



さっそく中に入ってみると。。。

ashdo seoul

やっぱりサンタさん健在。。にひひ




ビルの前は。。。
ashdo seoul
ネオンがとってもきれいでしたぁ~★アップ


中をブラブラし。。ご飯を食べに音譜


日本食日本を探すと。。。



ラーメンラーメン&どんぶり屋牛丼が~ラブラブ!


さっそく入ってメニューを見ると。。。。


餃子もあってかなりテンションアップがあがりましたラブラブ


こちらは牛丼牛丼ダウン

ashdo seoul



熊本ラーメン&餃子ダウン

ashdo seoul

あれっ??


餃子が。。。揚げ餃子になってるぅ~!!


メニューでは確実に焼き餃子だったのに。。。


日本の餃子を期待してたのに。。。。あせる


やっぱりここは韓国韓国だった。。。アジャ!


でも、ラーメン牛丼はおいしかったので満足でしたラブラブ



その後、Eマートで買い物して帰ってきました星ちゃん


  キラキラキラキラ  おまけ  キラキラキラキラ


ashdo seoul

マートにある子供用カートキラキラ


下が車になっていて子連れで来た親はこれを必死に探します。。


私達も必死でした(笑)