アンニョンハセヨキュル


韓国は雪だるまが降り。。道がアイスバー雪の結晶になり。。


いつコケルかビクビクショック!しながら出勤しております。。。あせる



さてさて。。。


クリスマスも終わり。。あと2日で今年も終わりですねぇ~


韓国では。。


年を越してもどこを見渡してもクリスマスのデコレーションリースネオンクリスマスツリーが残っております。。。


なんで。。でしょう。。。。!?ショック!


片付けるのが面倒くさい。。はてなマーク



まぁ。。クリスマス気分を長~く味わえるから個人的にはいいですけどねにひひ


と、いう事で。。。ひつこいですが。。


クリスマスネタでラブラブ


ASHDO スタッフもクリスマスは特別な日音譜という事で、気合いを入れて。。。


UPスタルにして見ましたぁ~ラブラブ


       キラキラ   YU    キラキラ
ashdo seoul まずはYUさんキラキラ写真を撮り忘れてこれしかなくて。。。

                           分かりにくいですが。。。ガーン

                           ハープUPにしてトップのボリュームが出るよう前髪は

                           ポンパドールにニコニコ

     

                           

      星 MAYO 星                   

ashdo seoul MAYOさん星ハーフUPで横にお団子をドキドキ

ashdo seoul 全体をコテでしっかり巻いて、お団子にした髪を散らばせました音譜




ashdo seoul 右サイドから、今流行りの編みこみを2本細く作ってお団子の

                           中に入れ込みましたぁ~ラブラブ





       ★ HIRO  ★

ashdo seoul そして私も。。同じく。。ハーフUPでフェイスラインを細かく

                            ねじってピンで留めましたニコニコ




ashdo seoul 襟足は軽く見えるようにピンでお団子にしてとめました音譜



      ブルースター   Q   ブルースター


ashdo seoul 女じゃないけど。。。あせるQちゃんも参加で。。。

                           ランダムに細いコテを使って巻いて見ました音譜

                           貴公子みたいでしょ星

            



  ☆★☆ お ま け  ☆★☆                    

ashdo seoul ASHDO オーナーアップとっても素敵ラブラブUPスタイル 

                         仕上がりましたぁラブラブにひひ