音譜アンニョンハセヨーーー!!アンニョン音譜


韓国のクリスマmomi2*の日は、とーーーぉってもおののく寒かったです。。。さむぅ

クリスマス・イブクリスマスツリーの日は30年以来の寒さだったそうですよ><

そりゃあ。。外でたら。。顔が痛いわけだ。。。!!!!!!!!!!!!!


そんな寒さ怖いのなか、来てくださった方々ありがとうございます!!♥akn♥


さっそく。。

女の子SAYUにこちゃんにとってリースクリスマスリースは特別な日ラブラブ

そんな日はいつもと違う自分になりたいキレイきらきら。。。。

やはり気合いをおおーっ!!入れてお洒落SAYUセレブスタイル2をする人も多いですよねんラブラブ


UPスタイルめいるにするとかなり印象が変わりますよね~音譜



ashdo seoul 華やかバラに見えても落ちつた雰囲気のスタイル


ashdo seoul トップにボリュームをだし、下の方に毛束を散らばせて

                            シックな感じにドキドキ



ashdo seoul 横で髪の長さを生かして動きを出しましたラブラブ

                            ポイントでカチューシャをバラ

ashdo seoul 今流行りの編みこみを加えてアレンジ星

ashdo seoul お二人ともかわいくなりましたね~星

                            イブは楽しく過ごされましたか?

                            


                            またのご来店お待ちしておりま~すニコニコ